皆さんこんにちは先日、長期休暇を頂きハワイに行ってきましたやしの木

ハワイは日本の20倍の日差しがあるようです晴れ

すごく楽しかったですが・・・。

 

日焼け止め塗り!!

日焼け止めも飲みました!!

がやっぱり少し黒くなりましたガーンアセアセ

 

そんな時にも安心日焼け後のケアに

おすすめは点滴です流れ星おねがい

 

グルタチオンには、高い抗酸化作用を持っています。

グルタチオンは抗酸化作用によって過酸化脂質を還元させ、メラニンをきちんと排泄させてくれます。

グルタチオンにはシミやそばかすの原因となる、メラニンの生成を抑制する作用があります。

シミやそばかすの原因を作らせないことによって、美しく白い肌を作り出すことが出来ます。

 

 

ぜひラブラブお気軽にスタッフにご相談くださいお願い乙女のトキメキ

お電話、LINEでも予約承っています電話筋肉

ぽってり苺コスメディカルクリニック シンシアぽってり苺
 
チューリップ赤☎03-5550-0567(銀座)チューリップ赤
チューリップオレンジ☎03-6809-0029(渋谷)チューリップオレンジ
 
 
 
instagram銀座本院インスタグラムhttps://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム