皆さまこんにちは(●‘∀‘●)ノ"

今回はシンシアセミプレミアムクイック法のモニター様のご紹介です!

 

もともと浅い末広型の二重のラインがある方で、

準平行型のラインを希望されたため埋没法を行いましたウインクキラキラ

 

顔に左右差があり、左側が下がっていて

左の眉毛が右よりも下垂し、極軽度の眼瞼下垂症も伴っていました

 

術前

術後8日

 

準平行型の二重になり、

バランスもとれ印象的な目元になりました目ラブラブ

 

 

モニター経過報告

ゆめみる宝石施術を受けよと思ったきっかけは何ですか?

→左右のバランスが変で、日によって二重になったり奥二重になったりするのがわずらわしかったから。

 

ゆめみる宝石当院を選んだ理由を教えて下さい。

→BNLSでうかがったときに先生の対応が親切で信頼できると感じたから。

 

ゆめみる宝石施術後のご感想をお聞かせ下さい。(辛かったこと・嬉しかったこと)

・施術直後

→思ったよりはれて違和感があった。目があけづらい感じ。

鏡みてガチャピンみたいでうおっと思った。

 

・帰宅後

→まぶたが熱をもっているような感じ。

にぶい痛みがあったが、内服薬をのむほどではなかった。

 

・一日目

→はれはまだあるが痛みはまったくなくなった。

目薬をさしたら目やにも全くでなくなり、夕方にははれも落ち着いてきた気がした。

右目のまつげのキワに内出血がでた。

 

・二日目

→寝起きはむくんではれていたが、夕方にはあまり気にならないくらい引いた。

希望していた幅に近づいてきた。内出血はまだ気になる。

 

・三日目

→内出血のみ。

 

・一週間後

→気になっていた目やにも出なくなり、残るのは内出血のみとなった。

右目がまだ少しだけはれているようで左右差があるが、内出血とともに引いていくことを期待している。

まだ目もとの皮ふが引っぱられたりすると痛い。

 

ゆめみる宝石Dr.やスタッフの対応はいかがでしたか?

→手早く、親切。

プライバシーの配慮が行き届いている。

 

ゆめみる宝石ご意見・ご要望等

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

→思っていたよりもダウンタイムもなく、痛みもほぼないので気になっている人はやってみるべき。私はやってよかったと思っている。

 

 

シンシアはカウンセリング無料ですので

お気軽にご予約くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

くまクッキーコスメディカルクリニック シンシアうさぎクッキー

  診療時間 10:00~20:00 年中無休
PChttp://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)セキセイインコ黄
電話 03-6809-0029(渋谷)セキセイインコ青

 

黒猫総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
ハリネズミ村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/