キスマークなさま、こんにちわキスマーク


今日は、雨あいにくの雨でうんざり気分ですね雨


そんな、皆様に朗報です☆☆

又吉先生→①←  →②← 銀座院ブログ にも

掲載されてますが

シンシアでは


 黄色い花 5月から、いよいよベビーコラーゲンが導入されます黄色い花


ベビーコラーゲンって可愛らしい名前ですよねドキドキ


ベビーコラーゲンとは

年齢とともに失われたⅢ型コラーゲンを補い、小じわを埋めるなど自然な若返り効果や、ふんわりとした質感に改善することが可能なコラーゲンです。


皮膚の70%を占めているのは、ヒアルロン酸ではなく、コラーゲンです。

そのためコラーゲンを補うほうが、自然な若返り方法といえます。


ベビーコラーゲンは目の周りの非常に薄い部分の細かいシワのリタッチなどに

繊細に注入できて、自然で持ちがよいのが特徴的です。

薄い肌の方にも非常に適している施術です。

Ⅲ型コラーゲンは皮下組織の新生、再生を促して、ボリューム効果を高めるという効果もあります。

そのため、目の周りのお悩みや法令線などに注入することで、自然なボリュームを与えて、

ふんわりした印象に導きます。


コラーゲンの中でお肌を再生しているコラーゲンはⅠ型とⅢ型の二種類です。


Ⅰ型はお肌のハリ・弾力性を持たせる働きがあり、一般的にコラーゲンというと

このⅠ型のことを示しています。

そのⅠ型コラーゲンをサポートする役割を果たすのが、Ⅲ型コラーゲンです。

特に肌のアンチエイジングの効果が大きく、瑞々しさと、柔軟性、弾力を保ちハリのある

健康的な肌に導きます。

赤ちゃんの肌のように潤いや弾力があるため『ベビーコラーゲン』ともいわれています。



Ⅲ型コラーゲンとは、赤ちゃんのときに、たっぷり満たされており、Ⅰ型コラーゲンとⅢ型コラーゲン

の割合は1対1の比率ですが、Ⅲ型コラーゲンは加齢とともに失われやすく、ゆくゆくは10対1まで

減少するといわれています。

それにより、お肌の柔軟性や弾力性も失われていくのです。


創傷を治療する仕組みにおいて、初期段階でⅢ型コラーゲンが土台として働き、Ⅰ型コラーゲンにバトンタッチして進行していくことから、Ⅲ型コラーゲンは治療における組織再生に重要なコラーゲンということです。

身体に傷ができた時、治りが遅いと感じたら、Ⅲ型コラーゲンが不足しているかもしれません。



ベビーコラーゲンはこんなお悩みを解消

・目の周りの細かいしわが気になる。

・鼻根部の細かい横しわ(バニーライン)を解消したい。

・法令線を自然にぼかしたい。

・鼻の下の縦しわが気になる。

・額の細かいしわが気になる

・目の下やまぶたのくぼみを自然に解消したい。

・涙袋の下のしわを自然に改善したい。

・眉間に刻まれたしわを解消したい。

・お肌の質感を柔らかく改善したい。

・皮膚が薄いの、自然に馴染む注入を希望している。

・より、自然に若返るような注入を希望している。


 

ドキドキ んな、ベビーコラーゲンがシンシアに仲間入りドキドキ


価格     ¥90000-

モニター様 ¥60000-


で、ご案内しております☆


ぜひ、シンシアで、鏡に映っているそのシワ!を解消しましょう!!





コスメディカルクリニック シンシア

診療時間 10:00~20:00 年中無休

パソコン http://www.cosmedical.jp/
電話 03-5550-0567 (銀座)

電話 03-6809-0029 (渋谷)

ベル総院長ブログhttp://ameblo.jp/drcynthia/

ベル村住院長ブログhttp://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

ベル新妻先生ブログhttp://ameblo.jp/dermato-plasticsurg

カメラ銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/