Alice Nineは対バン?フェス?とかで何回か見てるんだけど、今回初めて気付いた衝撃的な事があって!!

将くんのヘドバンがエレガントだった!!

あんなヘドバン初めて見たよ!!


バンド自体が優雅なんだけど、将くんの溢れ出る気品がまぶしくて!!

ある意味圧倒されたとゆうか・・・なんかすごかった。



ギルガメはもっちろん楽しかったです♪

Alice NineとかSuGとかキラキラ系のファンの方もいらっしゃる中で、変わらずのギルガメ節を見せてくれてやっぱり私はコッチ系だなぁと思いました☆


男臭いバンドの方が好きなんです☆★


柵にいたので、めちゃくちゃ飛びやすくて満喫しましたぁ~♪

ただ楽しみすぎて大声出しまくってたので、柵前に居た方にはとっても迷惑かけていたかと・・・。

ごめんなさい・・・でも許して(笑)