ヒアルロン酸注入 | シンシア Dr佐藤 美

シンシア Dr佐藤 美

シンシアの医師 佐藤 美のブログです。

ヒアルロン酸の注入💉
これはスタッフです😊
頬のコケてるとこにヒアルロン酸を注入しました。
疲れているような、
ちょっと老けたような
印象が改善されました✨
ヒアルロン酸注入は、その場での結果
      結果
となる、ダウタイムが少ない治療です✨
溶けてなくなるのをデメリットと言う方もいますが、溶けてなくなるからこそいい、とメリットとして捉えることもできると思います❣️

ヒアルロン酸は1本から出来ますので、自分だけがわかって、ちょっとだけ嬉しくなるような変化から、周りにもしっかりわかるくらいの注入まで、いろいろ出来ますので、こそっと内緒でプチ美容にはいいかもです👌




ヒアルロン酸注入
1本39,800円〜
モニター募集しているので、モニター料金もあります💉

リスクは、
皮下出血、腫れ、痛み、感染、塞栓など