リジュランはじまりました♪ | Dr.ゆきんこの美容ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ

コスメディカルクリニックシンシア銀座院/渋谷院・下北沢ルミアージュクリニックで働く美容外科・形成外科医の太田有紀です。

こんにちはおねがい

 

 

シンシアでも、リジュランiの取り扱いが開始しましたおねがい

リジュランは、私が非常勤で働いているクリニックでも取り扱っていて、意外と昔からある治療です飛び出すハート

サーモン注射、ともよばれますね!

 

「ポリヌクレオチド」というサーモンから抽出された成分を注射すると、お肌の再生が促されて

小じわやハリをだすのによい、という注射です。

 

スネコスとの違いは?と思われると思いますが、スネコスは吸収されるタイプのヒアルロン酸(非架橋ヒアルロン酸)を

注射して、お肌のコラーゲンやエラスチンを増生するというものです炎

 

 

どちらも、小じわ撃退!ハリをだしたい!という人向けの治療となっています。

 

ではどちらがいいの??というお話になりますが効果の実感はどちらも個人差がありますので、どちらもやってみて

気に入った方を継続していく、というのでもいいのかなと思いますおねがいキラキラ

 

 

すでにたくさん既存の患者さまが「やりたい!」といらっしゃいましたが、スネコスをこれまで受けられていた方も

いらっしゃいましたし、みなさま「ちょっとやってみようと思っておねがいキラキラ」とおっしゃっていました。笑

 

リジュランiにボトックスを少量混ぜるのも表情は残しながら小じわには効いたりもしますので

ぜひやってみていただきたいなと思いますラブラブラブラブラブラブ