【ふたえ】 ☆25 | Dr.ゆきんこの美容ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ

コスメディカルクリニックシンシア銀座院/渋谷院・下北沢ルミアージュクリニックで働く美容外科・形成外科医の太田有紀です。

こんにちはおねがい

 

お久しぶりになってしまいました!

インスタグラムもぜひ見てください♪

 @yukinkodragon



さて本日も症例のご紹介です!

 

チューリッププレミアムクイック法チューリップを行いました。


♡20代女性♡

今回はあまりビフォアフがかわらないとおもいますが、少しあった左右差を整えました☺️

糸玉は皮膚側にありますが、ほとんど分からないと思います。目立ちにくいよう工夫しています!










 



 

 

糸玉は表にあるやり方ですが、目立たないように工夫しているので、ほとんどわからないと思いますお願いラブラブ


 

 

 

チューリップモニター価格チューリップ

セミプレミアムクイック法(2点留め):¥33,000

プレミアムクイック法(2点留め):¥66,000

 

 

星プレミアムクイック法のほうが細い針を使うので、腫れにくいです。

 

 

埋没法の種類についても書いていますので、よろしければ読んでみてください{emoji:おねがい}ラブラブ

 

『埋没法の種類がたくさんあるように見える件』こんにちは 今日は埋没法の種類について少し書いてみようと思います 世の中には数々の名前がついた埋没法がありますが、クリニックごとに名前が違うだけです微妙な違い…リンクameblo.jp

 

 

 

お一人ずつ、適応の施術や方法は違います。適応を見極めながら、オペや施術を提案させていただきますおねがい

 

 

 

↓参考になったらクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

instagramもお願いしますハート@yukinkodragon

 

PVアクセスランキング にほんブログ村