【ふたえ】蒙古ヒダが左右違う場合 ☆20 | Dr.ゆきんこの美容ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ

コスメディカルクリニックシンシア銀座院/渋谷院・下北沢ルミアージュクリニックで働く美容外科・形成外科医の太田有紀です。

こんにちはおねがい

 

いよいよ10月です!

先日、ふるさと納税で頼んでいたシャインマスカットが届きましたおねがいラブラブ

長野県小布施町のを頼みました!粒が大きくておいしかった。。

まだひと房あるので、大事にたべたいと思いますおねがい

ふるさと納税で秋のくだものを頼む方は多いんじゃないかと思いますイチョウ

 

 

さて、本日も二重の症例のご紹介です。

 

10代女性の方。

チューリップセミプレミアムクイック法チューリップを行いました。

 

糸玉は表にあるやり方ですが、目立たないように工夫しているので、ほとんどわからないと思いますお願いラブラブ

 

 

蒙古ヒダのかぶり具合が左右違う方でした。

右側の方が蒙古ヒダのかぶり具合が強いので、どうしても平行にしようとすると不自然になったり、幅広くなったり、とれやすくなったりしてしまいます。

左目は、もともとのラインをくっきりさせたいということだったので、こちらは準並行っぽくなります。

ご本人ともご相談して、目頭に重きをおくよりは、左右の印象をそろえることを優先させましたウインク

 

このように、左右対称な目の方というのは実はかなり少ないので、それぞれの方に合わせた幅の提案が必要になります。

 

 

 

 

 

 

眉毛も右側だけ常に上がっていましたが、少し降りてきましたねおねがい

 

 

 

 

 

ご本人は、とっても満足してくださったようですおねがいラブラブ

 

意外と二重といっても、幅の設定が奥深いので、ぜひ一度、カウンセリングにお越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

チューリップモニター価格チューリップ

セミプレミアムクイック法(2点留め):¥33,000

プレミアムクイック法(2点留め):¥66,000

 

 

星プレミアムクイック法のほうが細い針を使うので、腫れにくいです。

 

 

埋没法の種類についても書いていますので、よろしければ読んでみてください{emoji:おねがい}ラブラブ

 

『埋没法の種類がたくさんあるように見える件』こんにちは 今日は埋没法の種類について少し書いてみようと思います 世の中には数々の名前がついた埋没法がありますが、クリニックごとに名前が違うだけです微妙な違い…リンクameblo.jp

 

 

 

お一人ずつ、適応の施術や方法は違います。適応を見極めながら、オペや施術を提案させていただきますおねがい

 

 

 

↓参考になったらクリックお願いしますハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

instagramもお願いしますハート@yukinkodragon

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

s11240