平日月例の後スカイツリーの台湾祭へ | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



 本日はホームコースの平日月例に参加しました。

 アウトスタートでパーを重ねていきましたが5番でパーパット蹴られボギー、6番バーディーパット蹴られパー、7番バーディーパットまたまた蹴られパー。。

アウトは37ストローク。

イン10、11番とパーでしたが12番パーパット蹴られボギー、その後ロストボールやなんやらで崩れて46。。83でラウンド終了という残念な結果に。。今日だけで6回パット蹴られました。。

こういう日は気にせず忘れるのが一番!

ということでスカイツリーで開催中の台湾祭へ!
https://www.taiwanfesta.com/202404-tokyoskytree/






まずは台湾ビールと大鶏排(ダージーパイ)から!


続いて葱油餅(ツォンヨービン)



台湾ソーセージと小籠包も!





〆に牛肉麺



ついでにスカイツリーも登ってみました。






ガラス床は大丈夫と思っていてもちょっ怖かった。。