台北に来てます! | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から台北に来てます。義理父がもう年だし海外旅行にはなかなか行けないと思うから最後に台北に行きたいと。


初日は歴史のある圆山大饭店(円山ホテル)に泊まりました。






13時には着いたのですがチェックインは15時~だと。。するとサイモンちゃんが電話し始め?チェックイン完了!?ここのゼネラルマネージャー友達だからチェックインさせてと伝えたと、サイモンちゃんありがとう!

ということで部屋のベランダで記念写真



 羽田空港のラウンジでシャンパン何杯も飲みながら朝食食べ、機内食も食べそこそこお腹一杯ですが牛肉麺を食べようと1階のレストランへ。



まずは台湾啤酒(ビール)で乾杯!







美味しいので普通に食べてしまいました。






 晩御飯はシェラトン台北の日本料理、桃山へ。






 台湾景福ロータリーのベロニカさんも合流して一緒に晩御飯








初日からご馳走さまでした。


タクシーでホテルまで送ってもらい部屋についたらサイモンちゃんから電話が?

カラオケ行きましょうと!


 行きました!







 初日から楽しませていただきました!


 台北2日目はベンソンさんが作ったテーマパークと台湾NO1を取った北京ダックを食べに宜蘭(イーラン)に行きます。