ZOZOマリンスタジアムに行ってきました。 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はZOZOマリンスタジアムに行ってきました、先発は佐々木朗希投手です!




ホーム開幕なのでスタンドが盛り上がっています、ライトの応援団も素晴らしい!



私は千葉出身なので昔から千葉ロッテマリーンズを応援しています。

今回は宴会しながら野球を見るにはもってこいの席、セブンイレブンスタンドデッキからの観戦です。



4人席にテーブルがついてるので飲食するのがとても楽です。


 レフト側ですが下の席はロッテファン用になってます。





佐々木投手のダイナミックなフォーム!

佐々木投手ですと守備でも楽しめるので最高でした。

 試合は惜しくも負けてしまいましたがとても楽しく観戦できました。