経結膜脱脂術、眼窩脂肪注入モニター様 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は経結膜脱脂術、眼窩脂肪注入のモニター様のご紹介です。

モニター様は48歳女性、眼窩脂肪のヘルニアがはっきりと認められ涙袋が完全に隠れてしまいたるんだ下眼瞼になっています。
  これは術前の写真です。




 こちらは術後1週間、まだ下眼瞼、頬に腫れ内出血が認められますがたるみはかなり改善されています。




そして術後1ヶ月、涙袋がはっきりしています。下眼瞼のたるみもなく若い印象の目元に!



 このように経結膜脱脂術を行うとかなり若返りますね、モニター様も目元が軽くなりました!と喜ばれていました。

 目元周囲の改善を考えられている方はぜひカウンセリングにお越しください。