経結膜脱脂術、術前、術後1週間、術後1ヶ月 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は経結膜脱脂術のモニター様の術前、術後の経過写真をご紹介したいと思います。モニター様は50歳女性の方です。


  術前の写真になります。





 眼窩脂肪のヘルニアのためいわゆるブヨブヨの状態、涙袋も隠れてないように見えてしまいます。

 こちらは術後1週間の写真になります。



目の下のぶよぶよが取れ涙袋がはっきりしてきました。術後の腫れ内出血も目立たない状態です。


  術後1ヶ月になります。



 この手術の特徴でもあるのですが、眼窩脂肪がヘルニアしているために下眼瞼が持ち上がり目が小さく見えているケースがあります、脱脂を行うと下眼瞼が元の位置に下がり目が大きくなることがあります。今回のケースがこれにあてはまります。女性の方にとってはうれしいメリットかと思います。

 コスメディカルクリニックシンシアでは経結膜脱脂術のモニター様を募集しております。