大相撲初場所初日 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。



大相撲初場所初日に行ってきました。久しぶりの相撲観戦でしたとても楽しめました。

 一緒に行った相撲通のみっちの解説がすばらしく、この取り組みは~けがが治って~横綱は何場所ぶりの出場で等々。取り組みが始まる前からわくわくするような感じでした。




 
翔猿は以前私が行くペインクリニックに治療に来てたので応援したのですが惜しくも負けてしまいました。あと14日間あるので頑張ってほしいです。

注目していた大の里、肩の手術で休場し3場所ぶり出場の伯桜鵬も素晴らしい相撲で白星スタート!

 3場所ぶり出場の横綱照ノ富士は膝腰に不安があるようですが貫禄ある相撲できっちり勝ちました。
 2日目以降の取り組みも気になりますね~