平日月例に参加しました | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夫婦揃ってホームコース平日月例に参加しました。冬でもそれほど寒くはなかったのですが途中から結構風が強くなるというコンディション。

 最近ドライバー、3w、アイアン、AWとクラブを変更したため不安を持ちながらのスタート。


 ドライバーはあまり曲がらないのですが以前より飛ばない。。曲がるよりスコアメイクにはいいのですが飛ばないとちょっと物足りない所も。。セカンドショットも悪くないのですが少しずれてグリーンを外すホールが多くアプローチでカバー。パーオンがなんと2ホールのみでしたがアウトを39でまとめました。

インは15番まで1オーバーで耐えてましたが上がり3ホール連続ボギーという最悪の終わり方、79でなんとか80は切りました。


たいして期待はしてなかったのですが家内が準優勝、私は3位でタイトリストProv1xを1、5ダース貰えました!ボールは消耗品なので助かりますね。