The club golfvillage | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は安中榛名にあるTheclub golfvillageでラウンド。ここはいつ行ってもメンテナンスが素晴らしく楽しめるゴルフ場です。

  


 いつもグリーンは早いのですが本日はなんと!



11、8フィート!トーナメントとかわりません、日曜日だとスロープレー対策でグリーンを遅めにセッティングするコースが普通の中で11、8フィート!素晴らしい!さすがですね~テンションあがります!

本日は軽井沢在住、不動産会社社長Kさんとうちら夫婦の3サム。Kさんは競泳をしてたので体幹がしっかりしてて飛びます。
例えば13番ショート、今日はピンまで225yでアゲンスト、私はUT3で打ちましたがKさんはなんと4アイアン!?ナイスオンです!このホールは3人ともナイスオン。


 手前のボールが私、Kさんは左側のボール、家内は右側、残念ながら惜しくもパーでした。



16番ショート、ピン奥でなんと245y、しかもまたアゲンスト。。わたしはFWで奥に外し。。KさんUTでナイスオン!上手いなあ~

奥からはダウンヒル、グリーン砲台、傾斜下りという難所でしたがトゥ側でボール引っかけ勢い殺すという技が決まり私はナイスパーセーブ、このパーセーブが一番嬉しかったかな~

この日は37、39の76ストロークでした。

Theclubgolfvillage 、来年からはメンバー同伴でないとプレー出来なくなりますので気になる方は今月中にぜひ!