某有名プロの弟さんと試合でペアリング! | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

以前某有名プロの弟さんと試合で回りました!


お兄さんが超有名人というなかなかない環境で育ったと思うのですが人間性性格がとてもよくファンになってしまいました。

良く聞く最近の勘違いしてるジュニアゴルファーとは雲泥の差です。

以前ペアリングしたジュニアゴルファーがスタートホールでこんなこと言ってました。

Jr ティーないんだけど?

自分で用意せいムキー(私の心の声)

Jr マーカーないんだけど?


だから自分で用意せいムキー 
  (私の心の声)


 勘違いジュニアゴルファーの典型です。
 競技に出てる自分が偉いと勘違いしてるイタいゴルファーたまにいます。。

あるミドルホール483yで私は250y ほど飛ばし、残り230y。石○君は残り140yほどでPW?9Iでどっちかな?みたいな感じでした、飛距離の差歴然。。

試合の途中できいたらお兄さんはあと15yほど飛ぶと。。


 恐ろしいガーンプロの世界は恐ろしいゲッソリ

彼はもうプロになっています、がんばってね!活躍期待しています!