経結膜脱脂+脂肪注入 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日モニターさんの経結膜脱脂術及び脂肪注入をおこないました。患者様は44歳男性、手術前の状態です。





涙袋の下に大きい目袋があります。目袋のせいで涙袋がないように見えてしまいます。目袋の下は皮下脂肪が痩せ下にたるんでいるのでそこに取った眼窩脂肪を入れ頬のラインも修正します。





 
 術直後の状態です。かなり下眼瞼の形が変わったのがお分かりでしょうか?

 


ちょっと画像は悪いですが取った眼窩脂肪です。

下眼瞼の脂肪が出ている状態だと目が小さく見え顔が長く見えがちですが、涙袋がでると目が大きく見え顔が小さく見えるので美容的にはかなりプラスになりますよ。