34歳・女性 シークレットリフト | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

フェイスラインのタルミが気になり始めたため、シークレットリフトで治療を行ったモニター患者様です。

片側5本ずつ専用のスレッドを挿入しました。

 

術  前

術後7日:腫れや内出血もなく、ダウンタイムの少ないメリットを発揮しています

術後2ヵ月:フェイスラインがスッキリした状態を維持しています

 

当院で行っているスレッドリフト(糸リフト)には、ミントリフトTESSリフトもあります。リフト力では、ミントリフト>TESSリフト>シークレットリフトになります。TESSリフトとシークレットリフトでは、顔の見える場所に針跡が付かないのがメリットです。ダウンタイム(回復期間)が最も少ないのは、シークレットリフトになります。それぞれの特徴を考慮して術式を選択することになります。

今回の患者様は、タルミが比較的軽度であり、もっと目立ってくる前に改善を図りたかったこと、針跡が目立たたず、ダウンタイムが少ないことをご希望されたため、シークレットリフトの適応となっています。

 

スレッドリフトでリフトした後は、ハイフ治療(渋谷院ではウルトラセルQプラス)で、タルミ予防メンテナンスすることも効果的でお勧めです。

 

 

 

 

S009654