CYNTHIA 夏のBeauty 福袋 夏本番❣️ | シンシア Dr村松 ブログ

シンシア Dr村松 ブログ

皮膚科専門医の視点から美容医療を中心に保険医療も書いていきます。

みなさん夏は満喫していますか?

 

海、山、川などのレジャー中、肌は紫外線の浴び放題えーん

忙しいとなかなか日焼け止めも重ねて塗れない、、肌は無防備な状態です。。

 

そんな中、夏を満喫する皆さんに

シンシアでは夏のお得な福袋を開催してます!

 

なんと言っても目玉は

美容皮膚科 3 本の矢~塗る! 打つ! 刺す!ってあるのですが、

刺す以外のすべてが網羅されているこの治療ポーン!!

このプラン1つで、

皮膚表面(垢になって落ちる角層):ピーリング

表皮〜真皮:イオン導入

表皮:ライムライト

表皮の深い所〜真皮の浅い所:ジェネシス

真皮〜皮下組織:ウルセラ

表皮〜真皮:サーマクール

 

すべての層にアプローチできるこの最強セットは間違いなしです。

ウルセラ、サーマクールが単品でこのお値段ですから、、

そしてIPL、ロングパルスレーザーを交互に3回は繰り返せる。そしてピーリングまでついている。神セット昇天

 

顔の輪郭や肌質、肌の色味の全てに効果ありです。これは自分でもやりたい(笑)

 

そして、ちょっと日光に当たりすぎちゃったなぁという方は

こちらもおすすめ、肌のしみ、くすみに関して

今から秋、冬にかけてみっちり集中治療ができます。

紫外線で溜まったメラニンを除去していって下半期も美白を目指しましょう。

 

そしてそして、既に夏を楽しみ、少し肌が荒れてしまっている方は

これですね。肌を再生させて新しい皮膚へとつながる新陳代謝を加速させましょう。

全顔マイクロボトックスは

夏で汗をかく時期に皮脂腺を締める意味ですぐにやってもいいかもしれません。

夏場でも顔が汗、皮脂でギトギトしづらくさらさら、つるつる肌がゲットできます。

 

シンシアでは夏を全力で楽しむ皆様を応援しています。

美容、肌トラブルなどあれば気軽に相談してください❣️