第113回 美容外科学会 | シンシア Dr村松 ブログ

シンシア Dr村松 ブログ

皮膚科専門医の視点から美容医療を中心に保険医療も書いていきます。

5/30日本美容外科学会に初参加しました😃
周りの医師達のパワーが凄くて本当に刺激的でした🥺



SNSとの向き合い方など印象に残るセッションもあり、さすが美容外科学会という感じです。

知ってる方がいなく、とても寂しかったのですが、共立美容外科の久次米理事長とエルムクリニックの相原理事長とも写真を撮ることができました。貴重な時間をありがとうございました😊


オペ器材ブースは男心をくすぐられ、わいわい物色できました❣️オペ器材のところに皮膚科で頻用していた面皰圧出器と鋭匙を見つけて抱きしめたくなるほど嬉しかったですw✨