母の日 | シンシア Dr村松 ブログ

シンシア Dr村松 ブログ

皮膚科専門医の視点から美容医療を中心に保険医療も書いていきます。

今日は渋谷勤務の日でした!

シンシア 渋谷院の1階はVIRONという有名なパン屋があります。食べログ評価は驚異の3.91ポーン

パン屋でこんな評価高いところあるのかと以前から気になっていたので、開店同時にパンを物色。

美味しそうなサンドイッチがあり、とりあえず購入しました。

 

せっかくなのでレジ袋を頼んだところ、真っ赤な手のひらサイズのおしゃれなビニール袋!!

 

 

こっっこれは、、、この光沢感のある真っ赤っか、真ん中に英語の文字。。

 

そうGLAYだ。GLAYのDRIVEメラメラ人生で初めて買ったCD。ふと懐くしくなりましたアップ

ベストアルバムで本当に捨て曲ないんですね。。

 

さてそして、本日は母の日だからか、家族で来院している方もいらっしゃいました。

シンシアの後は家族で楽しむのかぁと僕まで幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。

今後ともみなさんの美のお役に立てるよう頑張ります!

 

自分はとういうと完全に母の日を忘れていたので、明日真っ赤なカーネションを買おうと思いますあせる