やっと終わったー! | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

関東で梅雨入りの発表の日

 

やっとバイクの慣らしが終わりました爆笑キラキラ

 

 

 

高速は載れないから距離稼ぐ事もできず

 

4速までしかないから回転抑えての走行だと

ある程度のスピードしか出せないし

 

精神的にキツい面もありましたが

 

 

晴れた日に時間を割いて

ちょこっと走り

 

雨降らない、帰りに買い物しない日限定で

通勤にも使ってみたり・・・

 

 

初回点検までに慣らしを終わらせて

オイル交換をするんだーーっ!!

 

 

ってのを目標に・・・

 

 

 

 

慣らしが終わったと言っても

最低限の500km走ってオイル交換しただけなので

いきなりブン回すようなことはまだしませんけどねにやり

 

 

けど6000rpmぐらいまではとりあえず解禁!

 

 

必要以上に回転数抑えたり

後ろを気にしながら走る事はもうしないぞウシシ

 

 

 

 

走っているとイラッとする事もありますが、、、

 

 

やっぱりバイクは楽しいですな爆笑音符