3ニャンズの近況 | MLC

MLC

楽しい事や美味しいもの・旅行・猫が大好きです。
よろしくお願いします。

新ブログ↓
https://www.trip-cafe510.com

こちらもよろしくお願いします☻

お久しぶりです。

しばらく更新していなかったけどニャンコはみんな元気です☻
ひとつの事に集中すると、もう一つが疎かになる癖があってなかなかこちらのブログを書けないでいました。
なかなか皆さんのところにも遊びに行けなくてすみません。

この前はココアをトリミングサロンに連れて行って、毛玉予備軍をキレイに切ってもらいました。
軽くなってすっきり!
私達がやろうとしても暴れてやらせてくれないので今後はプロに頼む事にしました。


ベロをしまい忘れているモカちゃん。


ココアは寝てる時、最近はいつもこんな感じw
彼に床ドン?
『私のもの〜!』って言ってるよねw
重くて疲労骨折するんじゃないか?って思う時ある。


らっちゃんは暖房の暖かい風を直に受けて幸せそう〜。


こっちのブログでは毎日更新しています。
ご興味のある方がいらっしゃったらぜひ遊びに来てくださいね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)