宝物の隠し場所 秘密基地 | MLC

MLC

楽しい事や美味しいもの・旅行・猫が大好きです。
よろしくお願いします。

新ブログ↓
https://www.trip-cafe510.com

こちらもよろしくお願いします☻


 



前にも書いたけどリコーの360度カメラ
THETA V
{BEB30892-D8E3-4DB3-B0AC-43BFA09FAB43}






実は、もう我慢できなくて買ってしまったんだよね。
もうすぐ届くはず。


でも違うメーカーの360度カメラを買ったのでTHETA Vも欲しいです(欲張り)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


朝の掃除中、私達が普段あまり行かない場所にオモチャが沢山集められていたw
{AC31D27E-34A6-4FA1-AF82-6218DC2CBA9F}
これはココアとらっちゃんが気に入っているオモチャだ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)   ボッロボロだけど!



そういえば夜な夜な、電気をつけていないこの場所でココアとらっちゃんがウニャウニャ鳴きながら何かしてるんだよねw


こういう事だったとはねー。
秘密基地にしているのかも。



マンチカンて、気に入ったオモチャを一ヶ所に集める癖があるらしいんですよね。
可愛いなぁ♥︎︎∗︎*゚
{777463F4-FA67-460B-B7C3-C05210AD2844}




{C125ED7D-BFEB-4EC0-B0D7-7E7FE9A901AE}




{2FD3315F-1659-4C40-810F-CBE7212976CF}



{964FD928-FF2D-432A-A5CF-8D633655D801}




{B00B80D5-5AE2-4357-BFD0-E2E1471F1FC9}