ありがとう
両思いは奇跡。
嬉しすぎて涙が出た。
まさか、まさかって混乱した。
でも隣の体温が暖かくて。
やっぱり涙が出た。
伝えてくれて有難う。
貴方から言ってくれるなんて
思ってもみなかったよ。
あたしも言えて良かった。
嬉しいって言ってもらえて良かった。
いつも通りの貴方で良かった。
有難う。
あたしも大好きだよ。
嬉しすぎて涙が出た。
まさか、まさかって混乱した。
でも隣の体温が暖かくて。
やっぱり涙が出た。
伝えてくれて有難う。
貴方から言ってくれるなんて
思ってもみなかったよ。
あたしも言えて良かった。
嬉しいって言ってもらえて良かった。
いつも通りの貴方で良かった。
有難う。
あたしも大好きだよ。
嬉しくて泣きそう
やばい、言ってしまった。
むこうはどう思ったんだろ。
なんかね、ほんとにね、
すぐに傷付く自分が嫌。
あんな態度とって、
絶対うざいって思われたな
って考えたら
悲しくて。
泣きそうになって。
声が聞きたくなって。
電話したら
俺も電話しようと思ったって。
嬉しかった。
長電話って始めてかな。
ごめんねって言ってばっかりで
またうざいと思われるかも、って
むこうはどう思ったんだろ。
なんかね、ほんとにね、
すぐに傷付く自分が嫌。
あんな態度とって、
絶対うざいって思われたな
って考えたら
悲しくて。
泣きそうになって。
声が聞きたくなって。
電話したら
俺も電話しようと思ったって。
嬉しかった。
長電話って始めてかな。
ごめんねって言ってばっかりで
またうざいと思われるかも、って
