深く潜れ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとう

両思いは奇跡。




嬉しすぎて涙が出た。
まさか、まさかって混乱した。
でも隣の体温が暖かくて。
やっぱり涙が出た。

伝えてくれて有難う。
貴方から言ってくれるなんて
思ってもみなかったよ。


あたしも言えて良かった。
嬉しいって言ってもらえて良かった。
いつも通りの貴方で良かった。



有難う。
あたしも大好きだよ。

嬉しくて泣きそう

やばい、言ってしまった。
むこうはどう思ったんだろ。

なんかね、ほんとにね、
すぐに傷付く自分が嫌。

あんな態度とって、
絶対うざいって思われたな
って考えたら
悲しくて。
泣きそうになって。
声が聞きたくなって。

電話したら
俺も電話しようと思ったって。
嬉しかった。

長電話って始めてかな。
ごめんねって言ってばっかりで
またうざいと思われるかも、って
どきどきしながら。

でもずっと声が聞きたくて。

最後のは言わないほうが
良かったかな...。
とまんなかったよ。
伝えたかったんだよ。





あーなんか可愛くない。自分。
でも乙女思考だ。
ちょー気持ち悪い。笑









ほんとはふたりで
お菓子作りしたかったな。

でも、うん。
そう言ってくれただけで
あたしは幸せ。




幸せだよ。

うわー

怖い怖い怖い。
本性剥き出しだ。

そんなに怒らせてましたか。
そんなに不愉快でしたか。

恋する女は違いますね。




でも、あたしもだ。
恋、してる。





図々しくてごめんね。
隣とってごめんね。
本当は泊めたくもないんでしょ。

ああ、怖い怖い怖い。







なんか震える。
なんでか、泣きそう。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>