こんばんは。


早いもので大晦日な今日もあと30分ちょっとで終わりますね。

2011年、いろいろありました。
きっと例年にも増して人として悩み成長できた年だったと思います。

そういえば先週20歳になりました。
自由と責任はセットですもんね。
まだ学生とはいえ、大人として責任を負わなくてはいけなくなりました。
心したいと思います。


2012年はどんな年になるんでしょうか。
未知数です。
でもきっと今年よりももっともっと濃い一年になるんじゃないかな。

楽しみです。


不定期更新なブログですが、読んでくれている名前も知らない読者さん。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。