久方ぶりの更新ですが、
皆さまいかがお過ごし
でございましょうか。



今日この頃はテスト期間
ということもあり、
寝不足気味な方が多い
と思われます。


まあかく言う私も
例によって例の如し、
一週間合計して6時間
あるか否か程の睡眠時間
でございます。


おかげ様で、テストは
凡ミスのオンパレード
でした。
(特にライティング)


まあしかし、過ぎたこと
を悔やんでも、仕方のない
事なのですが。。。



そのおかげで、4時まで
起きてても、差し障り
なくなりました(笑)




まあ堅苦しい話しは
おいといて、テスト期間中
TSUTAYAに行きましてな、
毎朝ノリノリで自転車
漕げてます(笑)



そういや最近、よく
『お前V系好きなん?』
と聞かれるけど、実際は
よく聴くのがたまたま
ヴィジュアル系なだけで
あって、ヴィジュアル系
だから好き、という事は
無いです。


実際、他のジャンルも
聴きます。(といっても
よく聴くのは、やっぱり
V系ですがね)


ヴィジュアル系って
結構ヘヴィなイメージを
持たれることが多い
ですが、なかなかポップ
な感じの曲のバンドも
あってそういうバンド
を色々探してたら、
いつの間にかiPodが
ヴィジュアル系ばっかり
になりました(笑)




そういやこの前、部活で
長谷君(後輩)に
『次の曲決まらないから
お勧めないですか?』と
聞かれたので、考えた後、
「シドの『嘘』とか
いいんちゃう?」と
提案してみたら、
ブレイブ(後輩のバンド)
の次やる曲がその曲に
なりました(笑)


他に簡単そうな曲が
無かってんもん(;_;)


他にも車輪の唄とか
提案してんけどな(^_^;)

この曲地味にリードの
アルペジオが難しいけど
出来るかな(-_-;)


ソロってフレーズ耳に
残りやすいけど、リード
は結構聞こえにくいから
ソロよりも難しいかも
(´~`)



責任持って教えねば
ならんなぁ(´⌒`)',



まあ夏休み頑張れば
大森でも様にはなるはず
…多分ね(^_^;)



他にも何かないか、
探しといたろかな。


もし無理な時の保険にね
(^_^;)


ドラムとギターのレベル
考えなあかんから結構
大変(笑;)



それではごきげんよう/~`