お久しぶりです。


タイトルはマオの
ブログ真似しました
(笑)。



今朝颯爽と汎愛に
向かおうとチャリ
こいでたら、チェーン
が外れて、見てみたら
なんと切れてた
/(><)\


緑橋の手前まで足で
蹴って行きましたよ
(><)


牟田一緒に行けんで
ごめんなm(_ _)m



でも頑張った甲斐
あってか(?)ライブ
はめっちゃ楽しかった
です\(^O^)/


間違いなく人生で一番
ノリまくった日ですね
(*^o^*)


先生いないってのと
初めて汎愛の舞台立てた
ってのもあるけど、
まず、他の学校の演奏
すんごく上手い(^o^)


特に都二高と自分らの
一個前やからプール女
かな?あれはヤバかった

『あいつら』見たかった
けど時間無くて見れん
かった(;_;)



それに演奏中前の人ら
めっちゃ盛り上げて
くれた(^_^)


めっちゃヘドバンしはる

ミ(≧∇≦)ミ


あんなに名前呼ばれたん
人生初やわ(*^o^*)



あの人らともっと仲良く
したかった(笑)(><)


GO!!の時なんかバーンで
何回も撃たれたし、曲の
間ごとに手振られるし
めっちゃ嬉しかった&
恥ずかしかった(*´`*)

また会えるかな(^w^)



でもバイトがどうしても
休めず後ろ髪引かれつつ
途中で帰りました(><)


最後までおれたら
他校ともっといっぱい
思う存分交流しまくれた
のに(;_;)



しかし帰り道は汎愛
出てから家までを
25分という驚異の
スピードで帰り、
5分バイトに遅刻して
涙目になりました
(。´◇`。)゙


でも汗だく涙目で事情
説明して謝ったら
許してくれはった(・_;)



また汎愛でやりたいな。


もうやることないと
思うけど(;~;)



今度はもっと早くに
お誘い下さいm(_ _)m



これだけ楽しいと
疲れるし、今日はよく
眠れそう(*^o^*)

おやすみZzz

ではごきげんよう/^~