どーも\(
最近植物図鑑を買った
もんで、浮かれてます(笑)



最近新入部員増えたんで
毎日の部活を楽しみに
しとります(笑)


多分、一番浮かれてるの
ヴォーカルやろね(笑)

…希望者いないけど
(^皿^)


でも新一年生には
石井、大地、野口、智樹、
安井君達のせいで
すっかり笑い物に
されてます;>_<;


まあ悪い気はしねえ
んだけどな\(´◇`)


にしてもギター教えて
たらつくづく思うね。

俺、呆けたな、と。

去年どう教えてたか
思い出せねぇんだ(>_<)

でも一年生経験者おるし
俺いらんかな(泣)


しかも、その経験者の子
シド好きらしいっすわ
\(^ー^)/



んでから、もう一つ、
大森は仕方ないとして
長谷にはもっとギター
上手なってほしいな。

真面目やし、教えたら
今より上手なりそうやし




にしても最近雨多いよな
(>_<)


んでもって傘返って
来ねえよな(>_<)


貸してる傘4本って
おかしくない?

しかも1人卒業したし
(;_;


貸してる傘…4本
貸してる本…3冊
貸してる金…secret


…俺貸しすぎじゃね?



最近不幸続きな気がする
のは何でやろ?





…眠いから、寝る!!
(勉強してから)



ではご機嫌よう~⊂(




P.S.こう見えても、
流行に敏感なもんで、
最近五月病を先取り
してしまいました(笑)