今日は学校終わってから
大人数でバスケしに
行きました。


男子6人女子6人の12人
今思えばものすごく多いな(゚_゚)

女子6人のうち
初めましての人が2人
いたけど、多分馴染めた
と思う(^O^)


んでバスケ開始したら
吉井は足腰弱くて
すぐ転けるし、稲尾は
デカい顔で迫ってきて
シュートめっちゃ打つし
韓は間違って二回もパス
くれるし、曽我部めっちゃ
上手いし、う~は何回も
点稼ぐし、自分は
ぶつかりそうになったり
滑ったり、網に引っか
かったり、シュート何回
打っても入らんかった
けどとにかく盛り上
がったし面白かった
o(^-^)o


久しぶりにあんないい汗
かいた゚f^o^;'


冷や汗はいっぱいかくけど。


試合中の、う~の
『チャーシュー汗まみれ』
は本間にツボった(。^◇^。)


めっちゃ滑りまくった
から靴下穴あいたし、
ひざ擦りすぎて、チャリ
乗ってたらズボンと擦れて
ヒリヒリした(>_<)



最初はあんまり乗り気
ちゃうかったけど
実際やってみたら
面白かったからまた
みんなで行きたいな
(^O^)


ではご機嫌よう~~~\(^