始業式でした。


クラス替えとなると
一年間がとても早かった気がした。

今年もこんな風に
過ぎて行くんやろな。


1組になって、みんな
と離れたけど、余計なの
がくっついてきた(>_<)



ミーティングの後
安井君が傘が無かった
ので折り畳み傘を
貸してあげた。

すると牟田も傘が
無かったのでしぶしぶ
自分の傘を貸した。


当然自分は帰りは濡れて
帰った。


その後、地元のコンビニ
で傘とそうめんを買って
バイト仲間とカラオケに
行った。


久々だったけど、
3人だけだったので、
すぐに曲が尽きた。


後輩と友達はイチャ
つきだすし、しまいには
2人とも寝るし、
別に自分来なくても
よかったと思う。

そもそも、何の為に
呼ばれたのかさっぱり
分からん。



それで、なんだかんだで
終わって、帰ってきた訳
だけども、どうも頭が
痛いし、体がダルい。


ひょっとしてこれは
熱があるんじゃないかと
思って熱を計ってみたが
やっぱり熱だった。


37.5℃あった。
多分これから上がって
いくと思う。


カッコつけて傘貸さん
かったらよかった(>_<)



明日はシドのライブ
なのに、ちゃんと行ける
かな(>_<)


しんどいので、この辺で
ご機嫌よう~\