春らしい天気になりましたね(^_^)


昨日と一昨日の夜、寝る
と言うより、倒れる
と言った方が適切な
寝方でした。


一昨日は自分の部屋の
前の廊下で倒れてて、
朝5時に気づきました
>(´O`)<

おかげで風邪を
ひきました。


昨日はバイトの後輩と
メールしつつ、シドの
曲聴いて楽譜を確認
しながら寝てました
(>~<)


んで今日朝9時から
部活で、その後12時
くらいに自分と、大地
牟田、森下、安井君の5人
で昼ご飯買いに行って
河川敷で食べました。

今日はそうめん売ってて
よかった(*^o^*)



その後、キャッチボール
して、自分は植物と戯れた

んで自分の
『オオイヌノフグリ』
の名前の由来の話から
昼とは思えないくらい
過激な下ネタトーク
始まった(°□°;)


その後一時くらいから
5人でお昼寝(-_-)Zz

風と日差し強かった
けど気持ちよかった(^O^)



3時20分くらいに
起きて部室に戻ると
ややご機嫌斜めで
待っててくれてた
野口さん((^_^;))''



んで三木楽器行ってから
帰宅して、ケータイ見たら
受信メール10件(゚O゚)


『自分何かした?』
ってビビりながら確認

一件目
スシローからの広告
二件目
会長さんから明日の
集合時間の報告メール
三件目
珍しく後輩からのメール
↑この時まだずっと
お昼寝してた(笑)
四件目
メルマガ
五件目
こないだアドレス送った
バイトの先輩から
アドレス返ってきたキラキラ
六件目
昨日バイトチェンジした
先輩からのお礼
七件目、八件目
登録した覚えないサイト
のメルマガ
九件目
バイトの後輩からの
お誘いのメール
十件目
稲尾からのバスケ
やろうぜメール



んで
8日学校終わってから
バイト仲間とバイト
の後輩の3人でカラオケ
行くことになった(^O^)


カラオケとかめっちゃ久々
(*^o^*)

一年の夏休み以来
行ってないから楽しみ
(*^^*)



最近急に楽しみな事
増えた気がするo(^-^)o

こんなに幸せな春も
なかなかないな(^^)


ではご機嫌よう~\(^


P.S.
音楽部みんなで花見
やりたいな(≧∇≦)