…の更新ですが、
別にブログの存在を
忘れてた訳じゃない。


持続させる為には
休む事も大切な訳で。



さて、また寒くなって
きてますが、春も近づいて
もうそろそろ桜が咲く頃ですね。



とは言っても後1~2週間
くらいだと思いますが(^~^;)



明日には早咲きの桜が
咲いてるんじゃないかな
とか思うと、翌日が楽しみです(笑)




そういえば花見なんて何年もしてない(´_`)


そういやよく入学前は
『この河川敷の桜並木を彼女と歩きたいな』
とか思ってたっけな(笑)



そういえば3月27日は
『桜の日』らしいですね。


さ(3)く(9)らの3と9を掛けたら27になるからというよく分からない理由ですけど(^~^;)ゝ



とりあえずお花見するときは、
樹の根元より少し離れて
敷物を敷く事をオススメします。


虫なんかが落ちてくる可能性もありますし、
地面を踏み固めると桜にあまりよくないので


後桜の枝を折ったり、
バーベキューなど煙が
出るものも桜の木を
弱めるので控えて下さい。

…来年も綺麗な桜をみたいなら



ではまた(^o^)ノ




P.S.桜の花言葉は『優れた美人』など(^o^)/