3/7は、32歳の誕生日、ラインやSNSでお祝いメッセージ、沢山ありがとうございますラブ









ずっと行きたかった、ドリカムカフェに行ってきました。
天国です(笑)
またこのような企画があれば嬉しいですね。
今回は、大好きなイラストレーターのカナヘイさんとのコラボでもあったので、カナヘイさんコラボ商品とかもライブグッズとかで出してもらいたいなぁ〜なんて。


ラッシュでも買いました。
ブラックポットが5個あったので、フレッシュマスクと交換してもらって、今お風呂あがりのケアの時にフレッシュマスクを使ってます。
ボヘミアンという石鹸、レモンオイルが入っていて、香りがまさに「ラッシュのお店」なんですが、私とてもラッシュが好きなのに、なんで今までボヘミアンを知らなかったのか、とても不思議です(笑)
「みつばちマーチ」と同じくらいロングセラーらしいのに…。
夏に買った「ハッピーヒッピー」というシャワージェルがとても良かったので、それは一応ジム用で買ったんですが、他のシャワージェルも気になっています。
あと、チャリティポットとか。
現実頭皮は前回購入して、かなり良かったので、スタメン入り。
パワーマスクとやさしく愛しては恒例スタメンメンツです。
オススメのラッシュ製品あったら教えてください〜お願い




最近手帳(スケジュール帳とキラキラノート)に色々書くのが好きで、時間を見つけては、手帳タイムにしていますが、32歳の新たな始まりとして、キラキラノートに「32歳の目標」を書いてみました。
少しでも実現出来たり、実行出来たらなと思います。
なるべく加点法で、自己肯定感を上げる作戦です(笑)

エッセイとかもpixivにアップ始めたり、二次創作も書いたりしてます〜。
でもここ2日ほど、エネルギー切れのような感じで、眠気がとても強く、今日も事業所で訓練の日だったんですが、起きられずお休みしてしまい💦
とりあえず、ゆっくりお風呂に入ったので、早めに寝ます。
相変わらず、手荒れが気になります…。

コロナウイルスでのパニックが拡がってますね。
私もちょっとメンタルで影響が出たりしていますが、予防をしっかりして、デマに惑わされず、一人一人出来そうな事………。
そうですね、例えば給食がなくなってしまったので、牛乳とか卵とか生産者さんの為に購入するとか、お花(生花)も色々なイベントで使われなくなってしまってお花屋さんが困ってるようなので、お家にお花を飾ったり、あとお子さんがいるお家では退屈して困ってると思いますので、今色んな作家さんや動画配信サイトさんが、子供さん向けに作品を無料で配信してたりするようですし、そちらもご活用ください。
私も、お花を買ったりしたいと考えています。
キッチンペーパーが欲しいんですが、買い占めの影響で売ってません。

早くこの事態が収束に向かうのを願います。
Cyndy☆