今月の予定です。 | 【CYNDI☆OH!☆CYNDI】JazzシンガーCYNDIオフィシャル・ブログ

今月の予定です。



さてさて………

非常事態も完璧と言ってよいほど生活が普通になってきましたね音譜


飲み会のお誘いもチラホラ〜ワイン


でもね〜〜(ب_ب)

おちゃけに弱くなっちまいました………ガーン


以前みたいに飲めないよぉあせる




こんなん軽く一本はいってたのにね(笑)


ということで!!

今月は久々の尼崎JAMMERにて
普通にライブですラブラブ!

普通って………どんなんや(笑)





11月19日金曜日

Pf/三浦敦子  Ba/泉 正浩  Vo/わたくし

チップ制  pm8:00 start

一年ぶりやないかいな!?


めちゃくちゃ嬉しいし楽しみですラブラブ


阪神尼崎駅より北へ徒歩5分。
スーパー万代のお向かい、ローソンのお隣です音譜

お近くの方もそうでない方もお待ちしております合格


怠け癖がついてしまったのか、なかなかライブへの意欲がわきませんかお

ミッドナイトサンはお店やママさんの都合で日にちはまだ未定でございます。



あでゅ〜合格