尼崎JAMMER〜♪ | 【CYNDI☆OH!☆CYNDI】JazzシンガーCYNDIオフィシャル・ブログ

尼崎JAMMER〜♪


先週は………久しぶりのライブでしたよ音譜



ベース泉  正浩、ボーカル私、ピアノ三浦敦子ぉ〜ラブラブ
いつものメンバーでJAMMERベル




濃厚接触を避けようとするも、マスクしてたらえーやんかと三人ともまずはマスク着用で。

そのうち泉だけがマスク。

何一人だけマスクしとんねん

そんな嫌なんかーい!!




ってことでいつものパターン(笑)



演奏中はボーカルの前に飛沫防止のアクリル板が設置されています。




↑↑↑こんな風にね合格


そして少し早いけど………こやつの





ささやかながらお誕生日をお祝いしましたケーキ




Happy birthday !!

ほんとは今日(7月24日)だったんですぅ〜〜べーっだ!

改めておめでと〜〜ニコニコ