これから準備して、トルコに行って参ります。


初めて訪れる国です。



今回は、建築系の世界大会での研究発表のサポートと聴講に行って参ります。


研究補助としてお手伝いしている建築学科の研究室の、修士2年生2人がそれぞれの研究を発表します。


教授は、キーノートスピーカーを務めます。

しっかりとサポートと聴講をして来たいと思います。


生まれ初めて訪れた海外の国は、ポルトガルでした。18歳の時です。


それから30年余りが過ぎて、随分ヨーロッパは周りましたが、トルコは初めてなのです。


その国の空気、磁場を感じて、場所に身を置く事は、とても多くの発見や気付きが有ると、私は知っています。


存分に、その空気感を味わって来たいと思います。


世界大会に参加できる幸せを感じながら。。

ゴールデンウィークを無事に終えたいと思っています。





皆さまも、幸せなゴールデンウィークをお過ごしくださいね😊