4月に開業し、5月に予約受付を開始しました。


おかげさまで、開業4ヶ月が過ぎました!




実はつい先日、雑誌CREAへの掲載についてある出版社さんからお声掛けをいただきました。


春には、美人百科さんへの掲載についても別の出版社さんからお声掛けをいただいておりました。



そして、今月の頭には、プローパスという出版社さんらオンデマンドではありますが、本の出版のお話も頂きました。




お話だけ伺っては、結局は全てお断りしているのですが、お声掛けをいただけるだけでとても励みになりました!! 


思い返せば、開業前の物件探しから挫折仕掛けていた私は、たくさんの方々に支えて頂きました。開業した今も、こうしてお掛けいただけるだけで、とても支えられています。




現在、元新聞記者の方にお手伝いいただきながら、私の経験やカウンセリングオフィスに関するプレスリリースを作成中です。完成したら、立川市の記者クラブに提出予定!


プレスリリースは激戦区東京では新聞に取り上げていただけない可能性がとても高いのですが、、、、



青少年のホットな社会問題に公的機関の心理士として直接的に関わってきた私の特殊な経歴と見解が少しでも社会問題の根本解決に繋がる記事として発表されるよう、まずは執筆系は、ここから力を入れていこうかなと考えています。