\医療、教育、福祉で10年以上のキャリア

 

  \カウンセリングオフィスSmileStone室長

 

臨床心理士

久保 有紀子

 

 

 

私はこのブログで

感受性の高いあなたが

苦労人だからこその繊細さを活かして

子どもをキメ細かな愛で包み込む

ハッピーな子育てができるように

すぐに実践できる具体的な方法

発信しているよ。

 

 

 

私は、もう10年以上

臨床心理士をやっていて

精神科医療・教育・児童福祉の現場で

カウンセリングをしてきたの。

 

全部で6000人以上

カウンセリングを担当したよ。

 

 

image


メンタルヘルスにかかわる仕事を

たくさんしてきた私だけど、

実は私にもとても辛い過去があるの。

 

 

 

だから物心ついたころから

自分に自信がなくて

周囲の顔色をすごく気にして生きてきた。

 

 

 

大学生~20代後半の頃なんて

生きている意味がわからなくなって

対人関係もめちゃくちゃ。

 

 

 

いつも「消えてなくなりたい」

と思いながら

なんとか生き延びたの。

 

 

 

でも、今はもう

自分のトラウマを完全に乗り越えてる!

 

 

image

 

 

これは完全に

生まれてきてくれた子どものおかげ♡

 

 

 

自分の過去の苦しみ

子供に引き継ぎたくなかったから

カウンセラーが受けるカウンセリング

真剣に受け始めたの。

 

 

 

子育てと仕事のかたわら

10年かけて徹底的に

自分の問題と向き合って解決したよ。

 

 

 

しんどい日々を送ってきたあなたは

あなたの人生の苦しみを抱えている。

 

 

 

それだけじゃない。

 

 

 

あなたはあなたの大切な人を

自分が傷つけてしまう

信じているし

それが怖くて仕方ない

 

 

 

その心配は必ず断ち切れるよ。

 

 

 

私にもできたから。

 

 

 

あなたはあなたの大切な人に

幸せになってほしいと願ってるでしょ。

 

 

 

あなたも幸せになっていいんだよ。

幸せはあなたから始まるんだよ。

 

 

 

そしてあなたは

必ず周りも幸せにできる。

 

 

 

あなたから始まる幸せの輪

世代を超えて

あなたの大切な人の

そのまた大切な人へと

へと広がっていくんだよ。

 

 

あなたは一人じゃないよ。

 

 

 

私と一緒に

すぐに実践できる具体的な方法

いっぱい試して

幸せになろうね。

 

周りを幸せを広げようね。

 

 

 

苦労した過去があるからこその

あなたのその繊細さを最大限に活かして

まっすぐな愛で子どもを包み込みたいなら

・感情の調節方法

・気持ちの落ち着かせ方

・セルフケアの方法

・フラッシュバックのコントロール

・繊細さんの上手な人付き合いの方法

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの無料公式メルマガ

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 

トラウマ体験のあるあなたには

トラウマの後で
あなたのこころ・身体・周りで
何が起きていたのかが分かる

7日間の無料メール講座をプレゼントするよ♡



フラッシュバックがあるあなたには
フラッシュバックを確実に減らす

SmileStone独自の方法を

7日間の無料メール講座で伝授するよ♡

 

 

 

私のより具体的な経歴&過去

SmileStoneのサービス内容の確認&予約は

ホームページを見てね♪

 

 

 

 

 \本物のカウンセリングをもっと身近に/

 

 \より軽やかで気楽な人生をあなたに/

 

 ~ 根本解決で後戻りしにくい=平均頻度は月1回 ~\好きな時に、好きなだけ/