先日、朝4時くらいに隣で寝ていた息子が「気持ち悪い」と言ってきた。
 
大丈夫か?と声をかけながら背中をさすっていると、急にえずきだし、嘔吐。
 
「お腹が痛い」「寒い」「暑い」を繰り返し訴えてくる。熱はない。
 
前日から具合が悪いと言ってて食事もほとんど取ってなかった。そして学校では溶連菌が流行っていると聞いていた。
 
気づけば私も喉が痛い。溶連菌の症状と一致する。
 
とりあえず、寝床が酷いことになったので息子を抱きかかえ、別の部屋へ。
 
布団を敷き、寝かせて枕元に洗面器を置く。ささっと元の寝床を最低限片づけ、息子の元へ。
 
「お腹が痛い」を繰り返すのでヒーリングを施した。(パワーストーンヒーリングではないです)
 
チャクラを見るとセークラルとソーラープレクサスの動きが弱弱しかった。菌が悪さをしているのだろう。
 
ネガティブなものを体から出すよう30分程ヒーリングエネルギーを送り続けた。
 
すると、突然震えだし、洗面器に嘔吐をした。
 
出すべき菌、ネガティブなものを出し切ったからか、表情も穏やかで顔色もよくなってきた。
 
「もう大丈夫だよ。まだ早いから寝てなさい」
 
こくりと頷き、目を閉じて静かに眠りだす。
 
色々な場所の後片付けをして、除菌をする。そして学校の連絡アプリにお休みの旨を伝え、私も一段落。
 
やはり、喉が痛い。以前も溶連菌にかかったことがあるから、感覚を覚えている。その時とほぼ同じ。
 
基本的には抗生物質を飲んで一週間程度で治る病気だ。
 
しかし残念なことに、丁度そのとき、保険証が切り替わるタイミングで会社の保険証を返納したばかりだった。。。
 
なんと間が悪い。
 
普段、私も息子も健康的で病気なんて全然しない。
 
それがこのタイミングでピンポイントで起こるということは宇宙の何かしらのお試しなんだろうなと客観的に捉える。
 
まぁ、私はヒーラーだし、対処できるもので良かったと考えなおし、息子の状態を視る。
 
チャクラもオーラも問題ない。ゆっくり休めば明日には学校に行けるだろう。
 
むしろ私の喉の方が状態が良くない。2日後クライアントへのヒーリングが控えている。プロとして最高のコンディションでヒーリングをしたい。
 
今日一日、「断食」「深い瞑想」「自己ヒーリング」をして、徹底的に治そうと決意。
 
「断食」と「瞑想」は自己治癒を高める最高のゴールデンコンビ。
 
食事は胃や腸などの消化器にエネルギーを使う。そして、脳も凄いエネルギーを使う。
 
食事をしないことで、考えないことで、治癒に大きなエネルギーを割くことが出来る。
 
そして、瞑想の際に深い深呼吸をすることで脳波を変える。β波からα波、θ波へ。このθ波の脳波でいるときが一番治癒が促進する。
 
そして、半日置きに自己ヒーリングを施す。
 
断食と言ったが飲み物だけ天然のハーブティーを飲む。特に喉が痛いときはエキナセアがお勧め。
 
すると、あら不思議。夜には喉の痛みが引いて、症状もイガイガ程度に変わった。
 
そして寝て起きた次の日の朝にはほぼ完治。
 
・・・
 
息子は、あの後、ケロッとしてました。むしろ元気が有り余ってて、一日中家の中でそのパワーを持て余してました(笑)
 
基本的に溶連菌は自然治癒で治すのは難しく出来ても一か月以上かかると言われていますが、私は一日で治しました。
 
もちろん、私は医者ではないので、実際に溶連菌であったのかは確証はないです。
 
 
人間が本来持つ自己治癒能力の素晴らしさ。
 
ヒーリングと共にこういった事も伝えていきたいと思います。
 
 
 
最後に
 
病院で出される薬は効くものも沢山あります。しかし、副作用が多かったり、絶対治す気ないだろと思われるものさえあります。
 
都知事選に出馬している、医師である内海さんは薬害についてもかなり詳しく言及しています。
 
そういった観点を含めて私個人としては移民も反対している彼を応援しています。