こんにちは。宮澤です。

今日はホームページのレビューにも書いてあるクライアントの声と、実際、パワーストーンヒーリングをした時の内容をお伝えしたいと思います。

 

レビューは以下から見れます。

 

 

⇒レビューの詳細

 

 

正直Mさんは、お会いした当初はスピリチュアルとか全く知らないし、興味もない人でした。

 

レビューでも書かれていますが、不妊治療で有名な病院に複数通い、アドバイス通りのことを完璧にこなされていたそうです。飲む薬、食べるもの、睡眠の仕方。それらを完璧にこなすために仕事も辞められたとのこと。(すごい真面目な方です)

 

どうしても子供が欲しかったため、やれることはすべてやったと言ってます。有名な神社やお寺での安産・子宝のお守りや御祈祷まで行ったともおっしゃっていました。

 

しかし、残念ながら子宝に恵まれることはありませんでした。

 

すべてやりきった後で結果も出ず、落ち込み、心が塞がっているような状況で私の所に来られました。

 

友人の勧めで、半信半疑ですがとりあえず話を聞きに来られた感じでした。

私はスピリチュアルの視点からの健康、人間のメカニズムのお話をしました。最初は信じられないという感じでしたが、もう他にやれることもないし、やってみよう!という気持ちでパワーストーンヒーリングを受ける決意をしたそうです。

 

 

●1~3の(肉体のヒーリング)セッション

 

とにかく、7つのチャクラの動き、大きさ等がバラバラでした。オーラを浄化してチャクラを整えようとするのですが、第2チャクラだけがどうしても整いませんでした。基本的にこの1~3のセッションが終わるころには8,9割の人はすべてのチャクラが整いますが稀にこういった方もいらっしゃいます。思い癖が強かったり、過去世の因果が強い人に有りがちです。ただ、Mさん自身、体の調子がすごい良くなった、羽が生えているみたいに軽くなったとおっしゃっていました。

第2チャクラが整わない現状と、特に問題ないし、心配ない旨をお伝えして普段の生活を続けてもらいました。

 

●4~6の(心のヒーリング)セッション

 

深層ヒーリングにより、心がだいぶ軽くなったとおっしゃっていました。しかし、ここでも第2チャクラだけが整わない結果に。こうしたとき、過去世のカルマが問題であることがほぼ確実です。何も心配ないですよ。過去世のヒーリングをして第2チャクラが整うかどうか様子を見ましょうというお話をしました。Mさんはいつも胸とか胃のあたりに重い感じがあったけど、今はスッキリしたとおっしゃっていました。

 

●7,8のヒーリング

 

こちらのヒーリングに入るころ、友人たちから顔が変わったと言われるようになったとおっしゃってました。人相が良くなり柔らかくなったと。このヒーリングが過去世のヒーリングの準備になります。

 

●9~12の(魂のヒーリング)セッション

 

9個目のセッションが終わった時点でやっと第2チャクラが整いました。これで肉体は正常になったといえます。セッション10の魂のヒーリングが終わった時に、妊活の再開をするようお伝えしました。そしたら、セッション12を受ける前に懐妊したことが分かり、喜びの報告を受けました。あまりに嬉しくて、ご両親より先に私に連絡してくれたと言って下さり、私も嬉しくなったのを覚えています。妊娠中も問題なく12セッションを終えて涙ながらに山ほど感謝の言葉を頂きました。

 

 

この世界では科学では証明できてないことの方がほとんどです。もちろん、人間についてもです。

 

肉体のメンテナンスはもちろん大事ですが、精神体、霊体のメンテナンスも如何に大事かということが分かる例だったと感じます。

 

車にひかれたとか、物理的な原因はなく、肉体に何かしら負の状況が顕現しているとき、その原因は精神体と霊体にあることは間違いないです。

 

こちらをヒーリングできるパワーストーンヒーリングの素晴らしさを、もっと多くの人に伝えたいし、もっと多くの人を実際に癒したいです。

 

ぜひ、病院や他の治療では効果がなかった方、悩まずに私の所にいらして下さい。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。