ツンドラ気候の衝撃すぎる食生活 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

毎日、地理の勉強をしているのですが(私が)

ツンドラ気候の食生活が衝撃すぎました


アザラシのお腹に海鳥をたくさん詰めて地中に埋め、

数ヶ月したら取り出し、

海鳥のお尻からどろどろになった内臓を吸うのだそう


▼キビヤックを作る動画

 ⚠️閲覧注意です



⭐️     ⭐️      ⭐️



TKP買いました

優待が無くならなければガチホしたいけど、

期待しすぎず、ゆるめにホールドします


用事がないと栄まで行かないので

こういう優待もありかなーと


ダブルエーも買う予定


⭐️     ⭐️     ⭐️


本屋さん

1000円の本を売っても利益は20円



なかなか厳しい商売

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

お買い物メモ📝

娘用 ミニ財布

本革でくすみカラー可愛い💕

 

 

 

 

シンプルバッグ

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

地震に強い建物の解説が神回だった

 

扶養控除廃止されるとどうなる??

 

放棄分譲地を無料で購入する方法