KADOKAWAサイバー攻撃でニコニコ動画完全終了 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




KADOKAWAサイバー攻撃で

社員やニコ動ユーザーの個人情報がダークウェブで公開中


免許証のコピーやら

動画視聴歴やらが全て見られる状態に


全従業員の住所や

動画投稿者の本名まで分かります


これはもう致命的なので

ニコ動はここまで


本日の株価▼



⭐️   ⭐️   ⭐️



⭐️    ⭐️    ⭐️


水位が30m上昇すると…



うちは水没します


⭐️     ⭐️     ⭐️


お仕事


一週間終わりましたー

今週は忙しかったので、週末はのんびりします



受験関係


息子は今週末は進研模試

本人のしたいようにさせるのが大事

…ですが、志望判定に安全圏も書いてみてほしいです

(京大と阪大しか分からない…)


アメブロで同じ高2の親さんを見かけました

第一志望が北海道大学でB判定だそう(多分前期)


うちは後期北大志望ですが、

どう考えても前期のほうが受かりやすいので

共テ次第では前期に持ってくる可能性もあります


旧帝を受ける意思は固いのでそこは尊重するとして、

東北大や北海道大の判定も気になります



受験ブログ観察日記📔


中学受験を終え、勉強のやる気が無くなってしまったお子さんの記事


男の子は目標見つけると突然勉強するので大丈夫と思う

うちは中1中2はガツガツ勉強してたわけじゃないけど

高校に入って突然エンジンがかかって頑張り出したし


中学受験で頑張ってきたから休みたい時期なんだと思う


その内、

「ええ…そんなに勉強するの…マジで?」

となるから心配しなくていいです

多分



⭐️ ⭐️ ⭐️

 

メモ📝

ベランダ用物干し

強風で洗濯物が飛んでいくのを防ぐのに良さそう

 

 

 

 

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

セブンイレブンのおでんの境界線

 

共通のテストの親ガチャ問題

 

台湾のミサイルは中国で修理している