ブックオフ終了のお知らせ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます


ブックオフが決算発表を延期

複数の店舗で従業員がお金を抜いてることが発覚


株価も下がるだろうし、株主の信頼も失せるよな


こういう業態で厳正に運営するのって難しいんだな


⭐️     ⭐️     ⭐️


平均寿命ランキング



※平均寿命とは0歳児の平均余命を指します


⭐️   ⭐️   ⭐️


息子の送迎の車中で時間があるので

地理の一問一答をしているのですが

さて、前期中間


後ろの席の子が学年1位で80点だったそう

平均点 50.1点って低くないか?

息子は68点でした



問題見たら計算結構あるし、読解力も必要です

一問一問の問題文がめちゃくちゃ長いです



計算はよくできていました



私の頃の地理と全然別物なので

アップデートしなきゃなーと感じました


⭐️    ⭐️     ⭐️


おすすめ品

AmazonのFIREタブレット


娘がYouTube見るのに使っています

YouTubeやインスタ程度ならこれで十分👍

コスパは1番いいです

小学生や高齢の方にもおすすめ😉



⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

現役世帯の平均貯蓄額は1378万円で過去最高

 

【エルメス】ガーデンパーティーの原価は21663円

 

総貯蓄額 世界ランキングTOP10