お魚が3分の1に減っている | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

日本の漁業、養殖業生産量は減少傾向



健康を考えて最近の晩ご飯は、

お魚週5、お肉週2にしています



お刺身ストックしておくと食事の準備が圧倒的に楽😊



上の写真はこちら

間違いないお味👍



⭐️    ⭐️    ⭐️


平均寿命ランキング



※平均寿命とは0歳児の平均余命を指します



⭐️    ⭐️     ⭐️


受験ブログ観察日記📔


東京のパパさんの記事

「関西では同志社が慶應、早稲田が立命館みたいな感じ?」


全然違うと思う…

早慶はそんなに差がないけど、同立は差があるし


塾の表見ても首都圏は

国立→私立→国立→私立 とランクがつけられてるけど

関西は明確に

国立→公立→私立(私立医は別)


家庭教師先の親さんの考えも全員そんな感じでした


慶應と横国で迷う人はいても

同志社と大阪公立で迷う人はほぼいないです

立教と法政のほうがまだイメージ近いと思います



あとですね

「MARCHは上位1割」

これ、首都圏では実際そうなんだろうなと思います

地方というか、うちのあたりでは全く違って


公立高校に不合格になる

私立高校に行く

入試の点数で特別進学クラスと一般クラスに分けられる

特進は指定校枠は使えず

一般クラスのみ指定校枠が使える

一般クラストップが早慶上理へ

その次の層がMARCH関関同立


なので、上位1割にいなくても入れる状態

首都圏の中学受験ルートの方が難しいと思います



⭐️    ⭐️     ⭐️

 

おすすめ品

AmazonのFIREタブレット


娘が使っています

YouTubeやインスタ程度ならこれで十分👍

コスパは1番いいです

小学生や高齢の方にもおすすめ😉



⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

現役世帯の平均貯蓄額は1378万円で過去最高

 

【エルメス】ガーデンパーティーの原価は21663円

 

総貯蓄額 世界ランキングTOP10