晴海フラッグ 3割以上が空き部屋 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

オリンピックの元選手村を改修した晴海フラッグ

3割以上に居住実態がなく投資目的が多いとの報道



全2690戸のうち住民登録されたのは1747戸


船も出ているようですが

運賃が高く現実的ではないとのこと



運賃下げたりもうちょっと住みやすい環境にすれば

活気も出てくる?

船通勤ってハードル高いんだな


⭐️   ⭐️    ⭐️


OECD加盟国の選挙供託金

選挙に出るのにお金がかかる国とかからない国がハッキリ




⭐️    ⭐️    ⭐️
 

全統記述模試の偏差値とランク判定




この表分かりやすくていいな
A判定が出ると「あれ、もうちょっと上行ける?」ってなるよね

予想していた難易度と逆のこともあり
「え、ここがBでこっちがCなの!?」
と、なることも
私の頃と序列が変わっているのが分かります

⭐️   ⭐️   ⭐️

Wakatte.TV 横市医編が物議を醸しているようで
実際はこうらしい↓(医大生のポストより)

医学部TOP15
1位 東大理3
2位 京医
3位 慶医
4位 阪医
5位 医科歯科医
6位 名医
7位 九医
8位 東北医
9位 千葉医
10位 阪公医
11位 京府医
12位 神医
13位 北医
14位 横市医
15位 筑波医

医学科は序列が変わるのか





⭐️    ⭐️    ⭐️

折りたためる電気ケトル
Amazonで2318円
車でも海外でも使えて便利👍👍

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ