【仮想通貨】DMMで482億円のBTCが流出 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

DMMビットコインで482億円分のビットコインが流出

全額保証すると発表


コインチェック事件より騒がれてないよな

みんな慣れちゃったんだろうな









 

******************

 

2050年の人口増減率


東北の減り方が激しいことが分かります

首都圏と沖縄はそんなに減らない見通し


 


******************

 

大阪星光トップ→二浪して京医のもごくん

親さん理解あり過ぎん?

私やったら「千葉医か奈良県立医大に行け」って言ってしまうなあ



子どもの行きたい大学を応援すべきか

現役での資格取得を説得すべきか


精一杯悔いなく挑戦させてあげるのも素敵だと思うけど

積んでるエンジンによるよね


私は現役で受かったとこ行ってくれ派です


*****************

 

気になるお宿メモ📝


シャトレーゼホテル長野

シャトレーゼのケーキとアイスが

食べ放題で7800円

新幹線駅直結





Bar Hotel 箱根香山

 

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

年収別 住民税率と所得税率

 

専業主婦世帯と共働き世帯の推移