慶應医学科の面接の話が面白すぎたww | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

京大医学科と慶應医学科の面接の話が面白かったです


慶医ってこんな明るい感じなのか!

あまりに対照的で驚きました




⭐️    ⭐️    ⭐️


不公平だよなあと思うの私だけ???




⭐️     ⭐️     ⭐️


昔時間をかけて作ったデータが消えてました


で、やる気を無くしているNOW


1からガッツリ作り直すか、

あっさり要点だけまとめたものを作るか迷い中


とりあえず、今日はもう仕事はしません

お家のことをやって、化学と地理の勉強をします


旦那は「あいつは俺より賢いから大丈夫や」

と言ってますが、

(旦那も文系で世界史はずっと学年1位、

 センター世界史100点でしたが数学は私より出来ません)


自分のDNA🧬が半分なことに不安じゃないんだろうか??


私も旦那も国英社はできたので何とかなるだろと思っていますが

旧帝二次数学いける??

このDNAで??


何であんなに楽観的でいられるのか全然分かりません😓


⭐️     ⭐️     ⭐️
 
子どもカレーを大人カレーに変える魔法アイテム
辛さが調整できるよ(・∀・)b

 

 

 

ハウス カレーホット 270g

 

 

子どもの辛さで作る

子どもの分盛り付け

お玉にとってカレーホットを足して混ぜ混ぜ

大人の分を盛り付け

 
とするとお鍋ひとつで済むので便利👍
 

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ