香川の病院で乳児500人に高濃度BCGワクチンを接種 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

香川県の病院で8年に渡り500人の乳児に

高濃度BCGワクチンを接種していたそう

 

怖すぎです😱

 

 

 

 

健康被害は報告されていないようで

何もないならいいのだけど、

当事者はびっくりするよね💧

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

いつもの様に「京大」で検索して記事を読んでいたら

衝撃なことが書かれていたのですが本当なんかな?

 

兵庫県の公立高校は内申5割だそう

 

えええ!!

 

うちの辺りの相場は3割です

職業科高校で5割にしているとかもあるけど、進学高は全て3割

7割が当日点

 

そのため、オール5でなくとも5教科さえ点数取れれば受かります

 

進学校で内申5割はきつくないか?

中学入試を選ぶ人が多いのもそういう理由なんかな

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

今日はコメダで娘のお勉強会

 

 

5月の実力テストで450点以上取れるか心配なので

社会の歴史分野の復習と英語の確認をしました

 

英語は思いのほかできていて安心しましたが

社会はかなり忘れており、後醍醐天皇や親鸞が書けなくなっていたので

漢字の書き取りを2時間

 

一応全部書けるようになったので

とりあえず社会は大丈夫そう

 

今回の実力テストの結果で、

お兄ちゃんと同じ高校にするか二番手高にするかを決める予定

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

セブンイレブンのエビとブロッコリーのサラダが美味しかったので

家でも作っているのですが、茹でてこれかけるだけでOK

めちゃ簡単👍

 

 

 

 

⭐️    ⭐️   ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

年収別 年金受給額

 

京大、阪大、神大キャンパスレビュー

 

【1位はポケモン】知的財産の累積収入額